--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
pagetop

2011/11/07

不当要求防止責任者講習の開催について

不当要求防止責任者講習の開催について
( 追加(第2次)受付中 )
 

不当要求防止責任者講習(以下「責任者講習」)とは、社会、事業所等を暴力団から守るため、奈良県公安
委員会が、暴力団等の不当要求に対する実践的対応要領(暴力団撃退のノウハウ)や、暴力団対策法の解説
等を行います。

通常は管轄警察署を通じての申込となりますが、平成24・25年度の土木一式、建築一式及び舗装の格付け
の主観的要素に暴力団排除の項目が加点項目として追加されたことを受けて、今般、奈良県内に本店を有する
建設業者の方を対象とした講習を下記により開催します。

お申し込み、お問い合わせ等については、公共工事契約課が窓口となりますので、ご注意ください。
 なお、格付けの加点対象となるのは、代表者が受講された場合のみですので、ご留意ください。
(奈良県ホームページ)


平成24年度・25年度に入札参加資格審査申請をされる業者さんは、
受講されることをおすすめいたします。

くわしくはこちらのurlを参照願います。
http://www.pref.nara.jp/dd_aspx_menuid-25276.htm

スポンサーサイト
pagetop
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

大和の仕事人 行政書士 森田光弘

Author:大和の仕事人 行政書士 森田光弘
営業活動に専念したい近畿2府4県の経営者の皆様、笑顔で申請手続き、書類作成を支援いたします。建設業・産廃業・運送業等の各種許認可手続、会社・法人の各種手続、知的資産経営支援、遺言相続が主な業務。奈良・大阪・京都・滋賀・兵庫(たまには東京、神奈川、広島等)と業務エリアの広さが売り。いつも笑顔の癒し系仕事人。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

1日1クリック
ランキングに参加しております。1日1クリックご協力お願いいたします。
アクセス解析
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。